みんなの関ちゃん2

【お詫び】
みんなの関ちゃん2にて、あゆみさんのイラスト作品1Pを載せ忘れるという
大変なミスを犯してしまいました。
原因は私の時間管理の甘さとそれによる確認不足にあります。
ご本人様並びに楽しみにしてくださった皆様に多大なご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
なお、この作品は後日Pixivにて公開されるようです。

『チームうさぎ代表 NOVA』

イベント情報

イベント名

シンデレラ☆ステージ2step

イベント日時

2014/02/09(日) 11:30〜15:00

サークルスペース

チームうさぎ(青12)

配布物

  • 新刊(合同誌):
    『みんなの関ちゃん2』【500円】
  • 既刊(合同誌):
    『みんなの関ちゃん1』【300円】
  • 新刊情報

    今回も沢山の人達からいろんな関ちゃんを集めてみました。
    (2月ということもあり「バレンタイン」成分がちょっぴり多目です)

    Twitterで公募していた、
  • 「関ちゃんが描いたサイン」
  • 「関ちゃんへの愛を叫ぶ」
  • などの企画物も記載しています。

    沢山の方にイラストを寄稿していただき、
    ボリュームアップした1冊になっています!
    手に取って皆の関ちゃんを見てください。

    参加者一覧

    『みんなの関ちゃん2』に寄稿して下さった関ちゃん大好きな方々です。(敬称略)

    ※クリックで参加者リストが開きます。

    リンク

    関裕美合同誌 みんなの関ちゃん


    ※当サイトはリンクフリーです

    シンデレラ☆ステージ2step(イベント公式)


    ※シンデレラ☆ステージ2stepのイベント公式HP

    道明寺歌鈴ちゃん合同本詳細ページ


    ※道明寺歌鈴ちゃんの合同誌ページです

    本田未央合同誌特設ページ


    ※本田未央ちゃんの合同誌ページです