みんなの関ちゃん4

イベント情報(予定)

イベント名

イベント日時

2015/03/08(日)

サークルスペース

い-26(チームうさぎ)

配布物

  • 新刊(合同誌):
    『みんなの関ちゃん4』【600円】
  • 既刊(合同誌):
    みんなの関ちゃん3』【800円】
  • 既刊(合同誌):
    みんなの関ちゃん2』【500円】
  • 既刊(合同誌):
    『みんなの関ちゃん1』【300円】
※みんなの関ちゃん4購入者を対象に、先着順でキーホルダーも配布します。

新刊情報

新刊表紙
総勢29名による関裕美合同誌第4弾!
関裕美PでもそうでないPでも満足できる内容となっています!
是非お手に取ってご覧くださいませかい!

リンク

シンデレラ☆ステージ3ステップ

シンデレラ☆ステージ3
※大阪で開かれるアイドルマスターオンリーイベントです。

関裕美合同誌 みんなの関ちゃん4

みんなの関ちゃん4特設ページ
※当ページはリンクフリーです。リンクお待ちしております。

関裕美合同誌 みんなの関ちゃん3

みんなの関ちゃん3特設ページ
※「みんなの関ちゃん3」の特設ページです。。

関裕美合同誌 みんなの関ちゃん2

みんなの関ちゃん2特設ページ
※「みんなの関ちゃん2」の特設ページです。